エリカ氏と一緒に舞台を観てきましたー!

わたしの、領分。


私には重くて難しくて考えたって答えなんか出てこないようなお話で、
それでいて無理に考えさせるわけでもなく…

病気のテーマがあると、
なんとなく感動させてきたりするのかなーと思ってたら
ほんとにとにかくリアルで、リアルで

もちろんまったく舞台らしくないとかじゃなく舞台的でありつつ
ファンタジーリアルな…
んー、伝え方難しい。

観た人にしか伝わらない書き方しかできなくて申し訳なく思うけど、
なんて書けばいいかわからないくらいすごかったです!

終わり方にはびっくりしました!!
((((;゚Д゚)))))))


舞台が終わって、
おもしろかったーとか
つまんなかったーとか
感動したーとか
そういうことだったんだーとか
思ったりすることはあるけど、
この舞台ではまったく新しい感覚でした!


8月16日の日曜日までシアター風姿花伝さんでやってるので
ぜひ観に行ってみてください!


{4769A77B-6E48-45A5-9D95-2C874C4BEB56:01}

写メは一緒に観に行ったエリカ氏と、
出演してる友寄蓮ちゃんと☆*

蓮ちゃん素晴らしくかっこよかった!!
透明感ありすぎて透けてる気までした!


演技ってすごいなぁと改めて思いました!


内容についてはまだ観てない方もいるかもしれないから書けないけど、
ほんとに書きたいこといっぱいあるよ!!


8月15日DVDもんパイ発売
(。╹ω╹。)~なんじゃ~木場レインボータウンFMさん公開生放送14時~
8月23日DVDイベント秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fさん14時~
8月29日ギルド撮影会さん