ROCK IN JAPAN FES.2015

行ってきましたー!!


{A78C469F-2EB8-4372-BFAF-C14A20E2CCF2:01}

大好きな夏フェス!!

東京にきてから行けてなかったから
めっちゃ久しぶりでした!!

チケット代高いし、交通費もかかるし…
って迷ったけど
8日にはBUMP OF CHICKENが出るということで決心しました!
8日と9日の後半2日間(((o(*゚▽゚*)o)))

8日にはりえにゃにも会えたし、

{43987554-D0A4-416E-932A-A9E925CF0125:01}

ピンクの髪で目立ってたからすぐわかった
(((o(*゚▽゚*)o)))


イチゴ削りも食べたし、

{F5956A9A-4978-444C-AD15-1664E3184BC1:01}

フローズンジーマも飲んだし、

{9FC218AC-9CFA-474A-9A29-5D6924E7ED13:01}


めーっちゃ楽しかったです!!

夏はやっぱりフェスがないとね!!

実況ツイートしたい気持ちもあったけど
電池なくなるの怖くて2日間ほとんど携帯触れませんでした((((;゚Д゚)))))))

でも本当に音楽まみれで楽しすぎる2日間でした!!


夏の思い出がまだあんまりないよーって方は、
ぜひすずもんに会いに来てみたらどうでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?


8月15日DVDもんパイ発売
(。╹ω╹。)~なんじゃ~木場レインボータウンFMさん公開生放送14時~
8月23日DVDイベント秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fさん14時~
8月29日ギルド撮影会さん