今日は某パチスロ雑誌さんに載せてくださいーってお願いしに行ってきました!

お仕事もらえますように!

パチスロもボートレースもゲームもアニメも…
最近多趣味すぎて忙しい!
((((;゚Д゚)))))))

YouTubeのすずもんのカレーなるゲームちゃんねるもまったり更新し続けてるからみんな忘れないでチャンネル登録していつも見てね(((o(*゚▽゚*)o)))

斉木楠雄のΨ難の新刊もキャラブックも買ったけどまだ読んでないよー!
こうやって考えると楽しいことっていっぱいだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お金があったらもっといっぱいなんだろうけど、
そうなると時間がなくなるし
難しいね~(。・_・。)



{74E117F2-C222-40AC-9D9B-80F4E530AEF6:01}




8月15日DVDもんパイ発売
(。╹ω╹。)~なんじゃ~木場レインボータウンFMさん公開生放送14時~
8月23日DVDイベント秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fさん14時~
8月29日ギルド撮影会さん


明日もいいお天気だといいなー
(((o(*゚▽゚*)o)))