今日は
ビッグマックス関店さんに
遊びに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は岐阜県ですー!!
前乗りして旅行気分も味わえて
気合も入りましたよー!!


{9CD1B273-2EC7-4534-B262-E5EE2DADE84C:01}


朝はインタビュー動画も撮っていただきまして、

東海地区といえば沖スロ!
ということで
今日は沖ドキ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

台数も多くて、まだ空き台も結構あったので迷いながらも
上げ狙いで打ち始めました!!

ほとんど初めての沖ドキだったので
するするとなくなっていくお金にびびりながら、
初めてハイビスカスが光りました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし連チャンせず…
すぐのまれてしまい、
移動することに!!

今度はカウンターに一番近い角台に!!
ボーナスはまだREG一回!
そしてハマってる台…
いい台はハマらない説もあると思うけど
まあこれも経験!!
ぶり返しに期待!!

私はまだまだ経験値不足なのでやってみるの大事でしょ!
(。`・д・)☆


あれ?
やっぱりだめだっかな…
私の前座ってた台、誰か座ったなぁ、出てるのかなぁ…
とちらちら周りも気になりながらまわしていると!
光りました!!

さらに
やったぁ!!と音声が出て可愛い曲が流れて連チャンしまして…
何回か1ゲーム連もしたり、
ピカピカと繰り返して
気付き始めました、
もしやこれが天国モードというやつですか??
((((;゚Д゚)))))))

超ドキドキランプが光ることはなかったし、
ハイビスカスの光り方も全部一緒に見えたけど、
途中から可愛い歌は流れなくなったけど、
結果はなんと…


{5C8929B3-A215-4E5F-A009-BFBA6A55BE05:01}



25連!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

久々にプラスにできましたー!!
いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ勉強不足な私ですが、
メダルの大きな沖スロの出玉感にハマりそうです…(*/▽\*)
大満足~☆*

ビッグマックス関店さん
沖ドキ!
めっちゃ楽しかったです!!

スタッフの皆様、
話しかけてくださった皆様、
会いにきてくれたみんな、
ありがとうございますっ!!

また行きたいなぁー!
(((o(*゚▽゚*)o)))