お酒をやめたら痩せるんじゃないかと思ったけど、
適度にお酒飲んでるほうが体調いい気がする(。・_・。)


この間来店イベントのあと
マネージャーさんたちと塚田農場さんに行きました!!

{136400D6-F92D-4093-B1DA-289DDACA14A1:01}

野菜おいしい!

{3EE3EB83-9AD2-4BEC-9BB2-1C2CAD7FDF89:01}

卵おいしい!!

{12202911-FCDA-4D67-A4FE-D08374348C1F:01}


ごちそうさまでした~:+.゚(*´□`*)゚.+:


最近話題の鳥貴族にもこの間初めて行ったんだー!
行きつけのお店を作ってみたいけど
近くて安くておいしくて入りやすいお店って、
なかなか難しいよねー(。・_・。)


普段節約で滅多に外食しないからなぁ~
(。・_・。)


そういえばパチFUN!さんの放送いつだろー?

埼玉と神奈川だよねっ
楽しみだなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


YouTubeで動画を配信してますっ


チャンネル登録お願いします☆*

私のおすすめのサマナーズウォーっていうゲームアプリなんだけど、
始めたらフレンドを5人以上作って、デイリーミッションを毎日クリアしてね!

そしたらログインボーナスとミッションの報酬ですぐ召喚できるから!!

ある程度進んだら750個貯めたらお得な11連パックもあるからね!

気長にがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))