今日はツイッターできのうの撮影会の写メが大人気で嬉しかったよー!


{1CE102A7-030E-49D8-8F63-68B87E51C56A:01}

お気に入りとかリツイートって
嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
拡散!拡散!
ありがとうございますー!


5月16日(土)は、
(。╹ω╹。)~なんじゃ~木場レインボータウンFMさんで14時から公開生放送ですっ

台風近づいてるみたいだけど晴れてほしいね(ノ_・。)!!

17日はスロ魂DVDさんの撮影の予定!
どこで何の機種でCat Fightするんだろー?
楽しみー!!
vol.1はみんなみてくれたかなー?
私のことバカってテロップ出まくってたね!
((((;゚Д゚)))))))笑

時間もたっぷりだしおっぱいリコーダーも披露してるのでぜひコンビニやAmazonさんで探して買ってみてね☆*
DVD2枚で声優さんの大亀あすかちゃんも出てるよー!

私もひょんなことから声優のお仕事こないかなぁ(。・_・。)
と思いながら今日もYouTubeで新しい動画をアップロードしましたっ


すずもんのカレーなるゲームちゃんねる最新動画はモンストのエヴァンゲリオンコラボガチャ!!

めっちゃ楽しみにしてたエヴァコラボ!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

金卵確定10連しました!!
ぜひみてねー!
チャンネル登録もお願いしますっ!


FFRKはクラウドの記憶結晶の一つ前でクリアできなかった(ノ_・。)
EXってあんな厳しいんだね(ノ_・。)

バレットはばっちり☆*

{CE2459CB-255A-41B0-9B96-BD2A9D1F82C7:01}

次のイベントがんばろーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

無課金だしゆっくりやってるけど
こんなに楽しめるよーっていう動画になったらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))