スロ魂DVD vol.1の感想コメントとか
嬉しーい:+.゚(*´□`*)゚.+:

収録めーっちゃ楽しかったから
みんなにも楽しさが伝わるといいなぁ!!

難しいんだけど、運も必要だけど、
知れば知るほど楽しくなってきちゃうんだよね((((;゚Д゚)))))))


舟券女学院もー!
この間は平和島だったんだけど、全国のボートレース場に行ってみたいなぁー!

SPのときは江戸川で、児島にはいったことある!
まだ3ヶ所だからまだまだだなー!


{6A46C45F-5113-471E-A972-8A9F5003874B:01}

舟券女学院はお弁当がおいしくて大好きー
:+.゚(*´□`*)゚.+:

半年間だけど大切なレギュラー番組☆*
展開予想できるくらいになりたいなー!

選手のこととかもっと覚えたらもっと楽しくなりそうだよね!
豆知識っぽいのとか選手のキャラクターとか(((o(*゚▽゚*)o)))


YouTubeで動画を配信してますっ
今日は2本更新です!!


企業にお邪魔しておすすめアプリの情報をげっとしてきましたー!!
剣と魔法のログレスやグリフォンでおなじみのAimingさんで、2周年を迎えた 戦姫インペリアル from 英雄戦姫 の情報と、
なんと!!
ゲーム内で使える可愛いキャラのカードがもらえるシリアルコードもあるよ!!
いっぱい再生してもらえるとまたお仕事いただける可能性もあるかもしれないと期待しているので、ぜひみてもらえると嬉しいですっ☆*


もうひとつ!


これほんとすごいから!
びっくりするから!

((((;゚Д゚)))))))


ゴールデンウィークだしお休みの日は動画みてくれるよねー?
みんなお休みあるのかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))