明日から4月になっちゃうねー!
もう1年の4分の1が終わるなんて!

早すぎるよー!

今年から小学館sabranet Girls電子写真集発売への道#2も始まって、
YouTubeですずもんのカレーなるゲームちゃんねるも始まって、
初めてパチスロ雑誌のDVD収録もあって、
初めてボートレース番組の収録があって、
ふじさんと木場レインボータウンFMの第5週目の火曜日20時~を担当させていただけることになって、

文字にするといろんなことがあったなぁ
(。・_・。)

今年のあと4分の3、
今以上にお仕事させてもらえるように
今あることをがんばろーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))


写メはスムースフォトセミナーさんで撮っていただいた写真☆*

{E7C47352-9508-4387-8D57-8DBD6B1D86D7:01}


{D94ABDF9-9BDB-4AC0-8F86-B1A39B47B722:01}

素敵なのいっぱいあるから
どんどん載せてくねっ


というわけで
今日は第5週目の火曜日です!!

20時~木場レインボータウンFMさんでラジオです!
公開生放送です!
ガラス越しで外での観覧になってしまうのですが、観覧無料です!
よかったら来てくださいっ
(((o(*゚▽゚*)o)))


そして21:30~は
スカパー レジャーチャンネルさんで
舟券女学院SPの放送です!
ボートレース場で撮影したんだよー!
舟券女学院入学試験受けてきました!



YouTubeで水着でカレーを食べて華麗に(?)ゲーム実況する動画を配信してますっ!


FFRKはイベントが絶え間ないから動画が更新する前にどんどん古くなっちゃうよ!
楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

モンストも超獣神祭始まったからまたガチャ引きたいなーっ
シングルガチャしか引けないけど!
(((o(*゚▽゚*)o)))

他のゲームもガチャ引くとき動画撮ろうかなー!
ガチャ好きすぎていろんなゲームでログインボーナスいっぱいもらってる!



それでは、今日は木場で待ってます
(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のあと4分の3で
何かやり遂げたいな
(。`・д・)☆