今日はスムースフォトセミナーさん!
お昼からだから朝はゆっくり寝たよー
:+.゚(*´□`*)゚.+:

日曜日の朝って感じ幸せ~!!
途中足つって起きちゃったけど、
二度寝できて嬉しかったー!

写メは前回のときの!

{8CF1D2C8-0484-42F4-879F-F77F6F55605C:01}

先生は門嶋先生です!
今回も素敵なグラビア写真の撮り方を一緒にお勉強しましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))

{F728E13F-6027-44BF-8933-64E1702F53FA:01}




ヘアメイクさんがきてくれるのも
すごく嬉しい:+.゚(*´□`*)゚.+:

テンション上がるー!



きのう更新したモンスト動画、
やっぱりタイトル変えたんだーっ
すっきりわかりやすくなったかなー?
みんながクリックしてくれそうなタイトルつけるの難しいー(*_*)


チャンネル登録お願いしますっ
:+.゚(*´□`*)゚.+:

実は、リセマラ何回か繰り返したら
そのたびに10連ガチャ動画アップできるなー、再生回数稼ぎになるかなーと思ってたから、
動揺を隠せてない。

モンスト始めなきゃ((((;゚Д゚)))))))笑

ガチャは無欲で引くことが大事なんだと思い知らされました(*_*)!

私の推しアプリはFFRKだから
FFRK動画ももちろん続けるつもり
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は日曜日だから今週こそ経験値クエスト回さなきゃーっ!

きのう起きちゃってリアルタイムでクロスアンジュ最終回見れちゃったんだけど、
真剣にふざけててめっちゃおもしろかった!
笑った(((o(*゚▽゚*)o)))
最近のアニメに足りないものがあったよね!!それが何かはわかんないけど!
満足しました!

幸腹グラフティはお腹すくからみたくないっていいながらみて食べたくなって適当なのだけどオムライスも作ったし炊き込みご飯も作ったしカツサンドはコンビニで買っちゃった(*_*)
意外にデスパレードとか新妹魔王の契約者とかもみてて、
冴えない彼女の育て方とSHIROBAKOは楽しみにみてるけど、
弱虫ペダルがいちばんかなー?
熱いよね!
他にもいろいろみてるから私って暇なのかな((((;゚Д゚)))))))アニメはやめられないね!

最終回はさみしいから録画してもなかなかみれないタイプ(。・_・。)

みたら終わっちゃうんだもん(。・_・。)
まあみなくても現実的には終わってるんだけど

逃避(。・_・。)