今日は、
(。╹ω╹。)~なんじゃ~
でしたっ!

聞いてくださった方、
木場まで来てくださった方、
ありがとうございますー!

「お誕生日おめでとう」も
ありがとうございますー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんじゃシスターズのみんなは
お誕生日の歌を歌ってくれましたー!!
(*/▽\*)

そしてケーキには17の数字!

もちろんすずもんは今年も17歳になります!!
なんじゃシスターズの末っ子争奪戦はよくわかんない感じになったけど、
実際末っ子じゃなくても17歳だからいいんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございますー!


{C995AEF0-611E-4143-BF1B-D2407074F15C:01}

先月お誕生日の長島実咲ちゃんとー!


そしてこのケーキ!!
とろふわで!!
ロールケーキみたいでおいしかったー!
いちご好きー!!

ありがとうございます!!


秦瑞穂ちゃんはグアムのお土産をくれましたー!

{E5E1B6E3-C691-4720-ABC1-C87AA7D91EBC:01}

さすがだなぁ~(。・_・。)

たくさん見習うところある!!


そして今月またラジオできる幸せ!!
第5週目の火曜日20時~
同じく木場レインボータウンFMです!

下手くそな私がこんなチャンスをもらったんだからしっかり勉強させてもらわなきゃ!!
φ(。_。*)!!

この間めーっちゃ久しぶりの友だちから電話かかってきて普通にしゃべったんだけど、
「はきはき会話できるようになったんだね、大人になったんだってしみじみするね」
って言われたよ!
*\(^o^)/*

たしかに20歳とかのときに比べたらまだましにはなったけど(*_*)
トークって難しいよね(*_*)

でもしゃべるの上手になったら歌もうまくなるらしいし!!
いや、歌うまい人はしゃべるのがうまい、だったかな?まあいっか!

YouTubeもこの間みたいなマシェバラ生放送さんも少しずつ上手にしゃべれるようになってたらいいなぁ(。・_・。)!
こつこつ経験値積んでいけますように!

一生勉強、一生青春
だよね!!

まだまだこれから!!


そして、明日は撮影会です!!


ヘアメイクさんもいるのでいつもより可愛いすずもんに会えますよ!!
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



YouTubeでゲーム実況動画を配信してます!
FFRKやってます!
そして今さらファイナルファンタジーそのものにはまってきた!!


チャンネル登録お願いしますっ
:+.゚(*´□`*)゚.+:


花粉のせいか鼻と耳痛くなったし目もしぱしぱしちゃったけど、
来てくれたみんなの顔もみれたし今日も楽しかったぁー!!

(。╹ω╹。)~なんじゃ~
また来月もよろしくお願いします!