赤坂きらきらだったー!

{F656E68F-5E73-4899-B4E6-3543B3AB11A1:01}

写真が下手くそでわからない(*_*)
こんな感じ!

{CD293463-23AC-42F3-A33A-1C631360700A:01}

伝わった?



今日は赤坂ACTシアターさんに
モンティ・パイソンのSPAMALOT
を観に行きました!!

原作全く知らないけどめっちゃおもしろかった(((o(*゚▽゚*)o)))

湖の貴婦人役の平野綾さんが大好きだから行ったんですけど、
主演アーサー王役のユースケサンタマリアさんも好き!

当日券だから2Fの端っこだけど、
端っこまで同じ空気にできるのってほんとにすごいと思う!

最初から最後までコメディでコメディでコメディを貫いた感じでした!
ストーリーがおまけみたいに感じるくらい!

お芝居もアドリブぽいところも歌も踊りもコメディ!
おもしろかった!
平野綾さんの歌が上手だしおもしろいし可愛いし久しぶりに行ってさらに好きになりました!
やっぱりモーツァルトとレミゼラブルも行っとけばよかったな(*_*)

今回はユースケサンタマリアさんだったから行きやすかったけど普通にミュージカルってなんか行きづらい!

でも行かなきゃよかったは自分の経験になるけど、行っとけばよかったなは何にもなんないから
やっぱちょっとでも行きたかったら行こう
(。`・д・)☆

お金と時間作れる人にならなきゃ!


しかもコメディなのに何かわからないスイッチが入って最後カーテンコールで泣いた(ノ_・。)

笑って、泣いて(まったく感動するシーンはないけど)、
気持ちも楽になれるミュージカルでした!

すごいいい歌だったなー
あの歌たまに聞いたほうがいいかも!私!

生だからよかったのもあるかもだけど、
原作も観てみよっかなー?
舞台では最近のネタが多かったから原作どんなのか気になる(*_*)!


歌があって踊りもあっておもしろくて!
時折見せるシュールさもあって!
平野綾さんの衣装もいっぱいあって歌の表現力もすごくて!可愛くて!!

これが人を楽しませるエンターテイメントっていうものなんだなって思いました!


{3E025773-0EF9-46FD-9C4D-60976C9E04F0:01}



3月21日(。╹ω╹。)~なんじゃ~木場レインボータウンFM公開生放送
3月22日(日)237撮影会さん

3月他にも予定あるからまたわかり次第お知らせしますっ!