今日はスカパーレジャーチャンネル
舟券女学院さんの収録でしたっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装あるかもと期待しながら、
一応水着も持って行って、、、

なんと私服でした!!

念のため新しいワンピース着て行ってよかった!!

でも地味なカーディガンで、お天気も雨だったので汚くなったニューバランス履いて行っちゃった
(ノ_・。)

今のお気に入りは違うニューバランスなのに(。・_・。)
せめてリーボックのムートン(。・_・。)
ほんとはヒールで行くべきだった(。・_・。)

ワンピースと靴のギャップ((((;゚Д゚)))))))


{7A5F3DDC-43B7-48D8-84AC-8551D09D0EF3:01}


しかしそんなことはしょうがない!!

ヘアメイクさんに可愛くしてもらって
テンションを上げて!!

今日こそはこの間の反省を踏まえてアピールする!!

たくさんの女の子の中で目立つにはどうにかキャラを確立させなくては!!

周りとかぶらないキャラって難しいんですね!
アニメ好きとかゲーム好きとかってほんといっぱいいる((((;゚Д゚)))))))

そしていっぱいおっきい声で堂々と話せる子もすごい(*_*)

いじってもらわないと何もできないようじゃ何もいじってもらえない!!

今日はできる限りの全てをできただろうか
もっと他にできることはなかっただろうか
みてくれた誰かの心に残るものが撮れただろうか


そしてお弁当がおいしすぎて!!

{D6F708B4-56BC-45EA-810F-8C5860A8AAFA:01}


鮭とカニクリームコロッケ!
半熟卵!!
(*/▽\*)


収録はほんとに楽しくて、
これからももっと楽しんでやっていこうと思いました!!
緊張しすぎはよくない!
縮こまっちゃう(*_*)

しっかり振り返って
もっと成長します(。`・д・)☆

まずは頭の体操しなきゃいけないんじゃないかな(*_*)
頭回らない(*_*)

この間島田紳助さんの自己プロデュース力っていう本を読んで
売れるために何かしなきゃ分析しなきゃっていう気持ちになってる!
刺激を受けるのはいいことだね!

でもブログの内容がなんかやだね!
反省とかじゃなくてもっとぱーっと明るいこと書きたい!
次からそうしよ(。・_・。)


そして!
3月の撮影会決定しました!
3月22日の日曜日!
237Studio撮影会さんです!
3月の撮影会は一回だけ!
次回未定!

お誕生日会は撮影会ではないけど
やりたいと思ってます!
3月28日土曜日辺り予定!
詳細もう少しお待ちください!



すずもんのカレーなるゲームちゃんねるもよろしくお願いします!

コメント、チャンネル登録
ありがとうございます!


ちょっと眠いけど
これから打ち合わせ!
いってきます☆*


いろいろ書いたけど、
舟券女学院さんの特番の収録
めっちゃ楽しかったです!

放送日はまたお知らせします!