この間動画で紹介させていただいたレトルトカレーを、
メモも兼ねてブログに書いておきたいと思いますっ
φ(。_。*)

私の記憶力ではいつか同じカレーを紹介してしまうかもしれないからね(ノ_・。)!

メモっててもその可能性あるけど!
そのときはそのときで笑って許して!

あ、そんな歌あったよね!
有名な歌だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな歌だっけ?

まあいいや!





岩手の雫石牛ビーフカレーです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

{1879641E-7AA6-444E-BA38-50F0797632E7:01}


辛さ ★★☆☆☆
個性 ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

食べた時のリアクション、感想などはぜひ動画をみてくださいっ

ビーフカレーはなぜかカレーより高級感があるよね!
(。・_・。)

YouTubeのコメント欄のコメントも楽しみに読んでます!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

ブログのコメントにもファイナルファンタジーレコードキーパーのアドバイスとか本当ありがとうございます!!
FFRK楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


小学館sabra net Girls電子写真集発売への道#2
挑戦してますっ

写真をアップするたびに投票できるので、
投票よろしくお願いしますっ
登録不要!無料!
ボタン押すだけ!

念のためURLも!
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=sabra2nd

お願いしますっ:+.゚(*´□`*)゚.+:

1月16日(金)sabraマシェバラチャット
1月17日(土)木場ラジオ(。╹ω╹。)~なんじゃ~
1月18日(日)「237Studio撮影会」

今年初撮影会(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ会いにきてくださいっ