モンハン4Gと終わりのない戦いを繰り広げて
常に寝不足感があるー(*_*)



この間作りたいって書いた、
お豆腐の天ぷらは
作ってみたよー!



{43928664-6951-4141-9C20-96970B69820D:01}



さつまいもと鶏肉も天ぷらしたー!

お豆腐は水切りせずに木綿豆腐!
普段は絹派だけど、これでやっと木綿豆腐とも仲良くできそう
:+.゚(*´□`*)゚.+:

梅を挟んで、大葉で巻いたよ!


お豆腐大好きー!

湯葉食べたいー!


この間テレビで大阪でもみじの天ぷらがあるっていうのをみて、
今すごく大阪行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

もみじの天ぷら食べてみたいな☆*




中古車雑誌Gooさんに載せていただいてるので
見つけたらぜひチェックしてみてください!

前半の方に載ってるはず!
何週目に発売か地域によって違うらしいけど、
静岡版にももう載ってると情報いただきましたー!

ありがとうございます!



今週もまた一週間ふぁいとー!
(((o(*゚▽゚*)o)))