今日は顔合わせいってきました!!

不安とわくわくが
混ざってる気持ち!

どきどきするーっ
:+.゚(*´□`*)゚.+:

でも楽しみー!!

私かなり人見知りだけど、
すごく気さくでいい人そうなスタッフさんたちで
お仕事するのさらに楽しみになった!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

お仕事できたらいいなぁっ



そしてみんなにも早くお知らせできたらいいなぁっ!!


photo:01




すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi



秋のアニメが一通り始まったけどまだ全然みれてないよー!

でも甘城ブリリアントパークは
もう3話までみてる(((o(*゚▽゚*)o)))

もしかしたら好きかもしれない!!



暁のヨナも2話までみたけど、きゅんきゅん絶望系で気になる!!
次の回で新キャラ出そうだから楽しみ!

あとはねー、
オオカミ少女と黒王子とか失われた未来を求めてとか大図書館の羊飼いとか異能バトル~とかツインテールのとかクロスアンジュとか
いろいろみた!

でも、
見たかったのを結構見逃してたりする!!




フェイトとか弱虫ペダルとかはまだみてないけどみる予定ー!


楽しみにするとみれないっていう現象も起きてる!!


みんなはアニメ見てるー?
ドラマ見てる?
何見てるー?