きのうはお出かけしてきましたー!
(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きな百々嫁ちゃんが高松南那ちゃんとしてアイドルになり、
記念すべき初ステージ!!

代々木ミューズ音楽院さんでのSBP定期公演にいってきましたー!!

南那ちゃんは研修生として1曲しっかり踊っていました!
踊りは緊張して少しあたふたしてる感はあったけど、さすがポーズ取るのはすごく上手なのでダンスの形はきれいでしたー!なによりとにかく可愛かった!!
(*/▽\*)


photo:01



写メは高松南那ちゃんと☆*


研修生は毎月違う1曲をカバーして定期公演で発表するみたい!


南那ちゃんがユニット組んでデビューするのが楽しみだなぁーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))



すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi


9月28日(日)ミラクルハウス撮影会
10月沖縄イベント☆*



台風が熱帯低気圧になるってニュースで言ってたけどいいお天気だね
(。・_・。)

夜から雨なのかなー?