今日は渋谷O-WESTさんでKNUライブでした!

来てくれた方、
ありがとうございますーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

VIC:CESSのアナと雪の女王初めてみれたー!!
ずっとみたかったの!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

あれめっちゃ素敵だね!
ディズニーのショーのさらにかっこいいバージョンみたいな感じで!


髪はななまるにくるくる巻いてもらいました!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

キリウリアイドルで一緒だった、
青木まりなちゃんに声かけたかったけど見つけられなかったよ(ノ_・。)


物販で話しかけてくれたりしてくれたみんな、
本当にありがとう!!
チェキ撮ってくれたりかまってくれて嬉しい!
疲れてるときはみんなとしゃべってるほうが疲れ飛んでく!


明日もライブあるの楽しみーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日ライブなんてお祭りみたい!
ひとつひとつ大事にしたいな☆*


photo:01




すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi


----------------------

涼本めぐみDVD「MEGUMI」発売イベント
8月17日(日)18時~秋葉原ソフマップアミューズメント館さん
イベント詳細ページ

みんなが来てくれるとまた次のDVDが撮れるかもしれません!!
どうかよろしくお願いします!!



どうしても行けないよーって方はできればAmazonさんで買ってください!
Amazonさん

お願いします(ノ_・。)!

----------------------


DVDの整理券全然出てなくてどうしよー(*_*)!

これが最後のDVDになるのかな(ノ_・。)

買ってくれてるみんな、
本当にありがとうございます!!
(ノ_・。)!!

だいすき!
:+.゚(*´□`*)゚.+:


まだ買ってないみんなもこれから買ってくれたらだいすき!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:



明日はキネマクラブさんでKNUライブです!
出番は21時20分からの予定です!
(((o(*゚▽゚*)o)))