今週紹介するDVDは、

ちょうど今週の日曜日にDVDイベントの

東條詩織ちゃん
君のブックマーク
BNS

です(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



いいなぁー

しおりだからブックマーク…
こういうタイトルいいですね

私のDVD「MEGUMI」だもん
(。・_・。)



KNUメンバーの中でも特に大好きなしおりんのDVDということで
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり王道なアイドルイメージDVDな印象のあったしおりんですが、
今回は!!
意外なシーンもあったりして
おっ!ってなりました!

前にしおりんのDVDで紹介コーナーで紹介したのは「子供じゃないもん…!」だったけど、
ほんとにちょっとおとなっぽくなってるような気もしてきた!!

しかしいちばん最初のシーンのだっしゅで走ってくるところだったり、
なわとび、風船割りでは若さもばっちり感じられます!
いつものしおりん*\(^o^)/*

なわとびのかけ声がおもしろくて気になったのと、風船割れるときの爆発音と悲鳴はすごかった!


ここからは内容書いちゃうからまだ見てなくて楽しみにしてる方は読まない方がいいかも!


好きなシーンはチャプター5!
制服!メガネ!ポニーテール!そして自転車で一緒に帰ることになって、そのとき!
流行りの縞パンがちらっと見えます!!
やっぱり最近の主流はしましまパンツなんだねー(。・_・。)
と思いながらみてると
ひと気のない目的地に着いたみたいで、
脱いでって言われて嫌がりながらもしょうがなく脱いでくれるしおりん…
そして!!
パンツが!!
前面はストライプだった!!

わかりますか?
うしろはボーダー!横縞で!
前はストライプ!縦縞!しかもレース付き!
このギャップ感にぐっときますね!
上下お揃いで可愛いの選んでつけてるんだなーって!

そしてこの最高潮なときにしおりんがもうこれ以上脱がないって言うから、
チャプター6では脱がして両手縛ってました(°_°)!
気がついたらつい…っていう感じですね、わかります(だめです、犯罪です)

でもなんだかんだ両思いみたいだからハッピーエンドでとてもよかったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそのままみどころのチャプター7!
メイドさん風のしおりんがやめてくださいって言ってるのに
首輪つけられてアイス食べさせられます!
ただ、アイス2本目になるのは賛成だけど、2本同時は反対派かなー?
もう食べられないって言ったあとにアイス食べさせるのがよかった!
このチャプターもなんだかんだで、しおりんは白いアイスまみれだったけど、ちゃんとハッピーエンドでした!


他のシーンもお花水着とか、横あきタンクトップ、ウェディング風、浴衣っぽいのなど!
衣装どれも可愛かった!


前半の可愛い感じも、後半のちょっとどきどきするシーンも、
わいわい元気な風船割りのラストにはお漏らしにみえなくもないシーンもあり、
盛り沢山です!
おすすめ!


photo:02




今週紹介したDVDは

東條詩織ちゃん
君のブックマーク
BNS

でしたー!

8月10日(日)秋葉原ソフマップさんでDVDイベントもあります!
気になった方はぜひいってみてください!


私のDVDもよろしくお願いします!

----------------------

涼本めぐみDVD「MEGUMI」発売イベント
8月17日(日)18時~秋葉原ソフマップアミューズメント館さん
イベント詳細ページ

みんなが来てくれるとまた次のDVDが撮れるかもしれません!!
どうかよろしくお願いします!!



どうしても行けないよーって方はできればAmazonさんで買ってください!
Amazonさん

お願いします(ノ_・。)!

----------------------


すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi


週の真ん中☆DVD紹介コーナー
次回もお楽しみに~!
(((o(*゚▽゚*)o)))


※このコーナーはDVD出演者本人さんや制作関係者さんやマネージャーさんから怒られたら即終わります!