ななまるが沖縄で貸してくれたビーチサンダル
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



可愛い!!

ビーチサンダルって靴屋さんであんまり見かけないよねー?

どこで売ってるんだろー?


すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi


最近お布団のダニ対策にレイコップ買ってみようかなー?と思ったんだけど、
ネットでいろいろ見てたら布団専用買うよりも吸引力が強い掃除機のほうがいいぽくて、
やっぱりダイソンかなー?

ついに憧れのダイソンかなー?

でも買ってみて微妙だったらどうしよー(._.)

掃除機に詳しい人、ダニとハウスダストいっぱい吸い込める掃除機のおすすめ教えてー
:+.゚(*´□`*)゚.+: