KNUメンバー小湊あやてぃんの初舞台!


みゆき食堂

みてきましたーっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


写メは主演のゆかり役のVIC:CESSの乃下美帆さんと、
VIC:CESSのたっちゃんのりちゃんと、
瞳役のあやてぃんと、
ななまる☆*


photo:01





日曜日まであるのでネタバレはできないけど、
めっちゃよかった!

水曜に観に行ってたメンバーからめっちゃ泣けるって言われてたからか、
最初の方で気付いちゃって途中の段階で気持ち的にクライマックスきちゃってたからか、
私はそんなに泣けなかった(*_*)


でも!
のしたさんすごかったー!!
最初から最後までゆかりだった!
今日はめがね忘れちゃったんだけど、のしたさんの雰囲気がもうのしたさんじゃなかった!



そして、
同じ劇場で交互にやってる
雨のち晴れ
ヒロインの平野聡子ちゃんにもばったり会いましたー!

photo:02




雨のち晴れも観たかったー!!


どちらも日曜日までやってるので、
ザムザ阿佐ヶ谷さんに
ぜひ観に行ってみてくださいっ


すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi