行ってきましたー!!

KNUメンバーしおりんの出てる舞台!


『 GO,JET!GO!GO! 』


昔まりーなが出てたのを観に行って、おもしろかったから楽しみにしてました!!

でもそのときと同じじゃなくて、
お話とかキャラクターとか結構違っておもしろかった!!
*\(^o^)/*

しおりんめーっちゃおもしろかった!!
まだ初日だからネタバレしそうであんまり感想書けないけど、
みんなぜひ観に行ってほしい!!


photo:01



観に行ったら、来てくれた人にってしおりんがプレゼント配ってて、
私ももらったー(*/▽\*)

ありがとうー!


---------------------------

【ストーリー】
いつものようにBARで50'sの曲に合わせて、歌って踊っている3人娘、早紀、夏代、美月。でも、今日は何だか違う雰囲気・・・。なんと、あのJETが、Bar samasamaのマスターの妹、あかねに告白するらしいのだ!!この告白をなんとか成功させてあげようと奮闘する3人娘とあかねの兄・マスター。しかし、大地やメグなど、ことごとく邪魔が入る・・・。一体、この恋の行方はどうなっちゃうの!????


【出演】
-Aチーム-
熱田久美
彩木里紗
東條詩織
野崎亜里沙
廣瀬北斗
宮沢なお
森渉
和田雅成


【スケジュール】
3月25日(火)~31日(月)
(A班は30日までです)
25日(火) 18:30
26日(水) 21:00~
28日(金) 18:30~
29日(土) 13:00~
30日(日) 16:00~/21:00~

開場時刻は開演の各30分前


【チケット料金】
前売・当日:3000円(税込)
※全席自由席 / 要予約

カンフェンティ取り置きシステム(当日精算)予約フォームURL⇒ http://p.tl/UR66予約フォームURL(携帯) ⇒ http://p.tl/hyo0


【会場】東日本橋・AQUA studio
(都営浅草線 東日本橋 / 都営新宿線 馬喰横山 / JR線 馬喰町 マウンテンビルB1サブロード内

------------------------


この看板が目印!!

photo:02



中華料理屋さんの入り口と一緒だから間違えたかと思った!


photo:03




お花も可愛かったー!
(((o(*゚▽゚*)o)))




せっかく京都行ったのにお土産じゃなくて普通に栄養ドリンクと健康食品のお菓子あげて後悔!!


photo:04




京都いる間にお土産とか全く思い浮かばなかった私ばかすぎる!!

うっかり(*_*)!!

私のうっかりのお詫びに代わりにみんながお土産持ってしおりんの舞台行ってきてくださいっ!
おもしろいからぜひ!
*\(^o^)/*



すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi