きのうは節分でしたねっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

私もお家でラムちゃん風鬼さんコスプレして遊んだりしました☆*

photo:01




ツイッターで恵方巻き写メを欲してたらLINEで送ってきてくれたのでブログでも改めて紹介☆*



浜田由梨ちゃん
ぺろぺろという文字と共にこの画像

photo:05





KNUメンバー
寿エリカ氏

恵方巻きらしく無言でこの画像

photo:06






Twitter上でも、
平野聡子ちゃん、真奈ちゃん、KNU芝崎めぐちゃん
の素敵な恵方巻き写メを引用リツイートさせてもらいましたっ

みんなの咥えてる画像とてもよかったです!
(*/▽\*)


すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi


私もきのう咥えてから寝たよ!
素敵な1年になりますように☆*

photo:04





季節の行事って大好きっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなも自分の楽しみ方をみつけて、ひとりでも楽しくいろんな行事乗り越えて行こうねっ!


節分写メ楽しんでもらえたかなーっ?
(*/▽\*)


私のブログ、ツイッターが、
みんなの暇つぶしや楽しみのひとつになってたらいいな☆*