あけましておめでとうございます!!


2013年前半は続けていく意味とかわからなくなったり、お仕事なくて自信もなくなったりしてました。いっぱい悩んだし嫌になったし、何してるのかわからなくなったりした!
どうでもいいって思ったりしながらもライブしてるとやっぱり楽しくてやめられなかった!
この辺りの頃は人が住めないくらい家も汚かった(*_*)
9月頃からだんだん回復して、ポケモンが出るころには復活できました!
企画したすずもんと遊ぶ日のイベントも、
ハロウィンもクリスマスも、
めっちゃ楽しかった!


今があるのは支えてくれたたくさんのみんなのおかげ☆*


そして
2014年になりました☆*


去年はKNUも続けて、
KNUの中でバンドも組んで、
輝!いただき星というユニットも始めて、
個人でもグラビアやすずばんFなどやらせていただきました!


いろんなことに手を出していると全部中途半端になるって思われるかもしれないけど、
私はなんでもやってみたい☆*


今年もチャンスがあって興味があれば何にでも手を出すつもり!!


そして続けたいことはやめない!


どうしてもつらい楽しめないやりたくないと思ったらやらない!
我慢して続けて死んじゃうくらいなら、ニートに戻っても元気に過ごしたい!


行きたいときに行きたいところに行く!
したいときにしたいことする!

ライブと撮影会くらいしかお仕事がないときにも気にしない!


ラジオしたい!
バンドしたい!
ヤンジャンのグラビアページ載りたい!
水族館行きたい!
温泉行きたい!
カメ飼いたい!
作詞家なりたい!
京都行きたい!
ライブいきたい!
岡山まで一瞬でいけるどこでもドアほしい!
ゲームしたい!



まとまってないのにいっぱい書いてごめんね!
わがままだし、めんどくさがりだし、気を使ってあげられないし、言葉にして伝えるのも苦手だけど、

今年もよろしくお願いします☆*







今年もブログがメインの予定だけど
ツイッターもよろしくね☆*
@suzumotomegumi