24日だよー!
クリスマスイブだよー!!
(*´∇`*)



メリークリクリクリスマス☆*



今日はきのういただいた生ハムとか!
サーモンとフォアグラの缶詰めとか!
ワインとかでパーティー♪
1人でも寂しくないよ(*^O^*)



朝からるんるんですー(*´∇`*)♪


おしゃれなお茶飲んで、
アロマ加湿器でリラックスして、
おしゃれなペンで書き物作業して、
お風呂セットで優雅にお風呂入る1日!



サマンサタバサのマイメロのはめーっちゃ可愛くて!!
そして実用的!!もうすぐiPhone5Sにするし!
全てのコスメがきらきらでお姫さまみたいで可愛いジル・スチュアートのハンカチもめーっちゃ可愛くて!らぶ!



もし、今日気が向いてどこかにでかけるとしたら



お出かけは新しいアクセサリーと靴で行こうー
(*^O^*)
ネックレスとか実は結構好きだよ!
なんか恥ずかしいからメンバーとか友達とか誰かに会ったりするときはあんまりつけないけど!
(*/□\*)

新しい靴もるんるーん♪
雲の上!


KNUチャンネルでクリクリクリスマスの動画がアップされました!
みんなでわいわいクリスマスを過ごしたくなるようなクリスマスソングだよ(ノ_・。)

イブの日に暇だなーっていう方は動画みたりして過ごすしかないね!!

KNUチャンネル


動画の更新のお知らせが届くツイッターをフォローしておくと便利でおすすめです☆*
@KNUchannel


KNU最新情報やライブ予約はこちらから☆*
KNUオフィシャルHP


ついったーもフォローしてね☆*
@KNUofficial



すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi


すずばんFのクリスマス映像もYouTubeとニコニコ動画でアップされたからそれについてもまた書くねー!!

またあとでー!

あんまりブログ書いてるとひまだと思われるからあんまり書かないけどっ!