お昼何食べようかなーっ?
みんなは何食べるの?
(*^O^*)


髪を切りたいけど、
どれくらい切るか迷う!!



これくらい?
今とあんまり変わんない?


これだと切りすぎ?




んー、
結局決められないから美容師さんにお任せする気がする!


今日は第一金曜日!
すずばんF公開生放送!!

いつも通りまったりな予定!

--------------------

『すずばんF』公開生放送!
10月6日(金)
20時~公開生放送!
【出演者】
涼本めぐみ
シャバダバふじ
輝-Akira-
【内容】
20時~番組観覧
21時~お食事オフ会
場所:白金台スタジオ
住所:港区白金台3-4-17 RIS白金台1階
【料金】2000円(オフ会込み)

----------------



またオークション出品しなくちゃなんだけど、
次にオークションに
何を出品するかも迷い中!!

パシャオクさんのアプリ見てたらみんないろんなもの出品してる!


参考に聞いてみたいんだけど、
何がほしい?

新品?
私物?
手作り?
服?
アクセサリー?
使えるもの?

出品して、
いらないなーって思われて、
盛り上がらなかったらつらいから
できるだけみんなのほしいって思うものを
あげたい!!

私のこと別に好きじゃない人も、
好きと仮定して考えてください!
なにほしい?