今日はセカンドワンマン成功祈願イベントでしたーっ!!

(*^O^*)

秋葉原アソビットさんにきてくださったみんな本当にありがとうございます!!

チェキ撮ってくれたり本当に嬉しいです!!


イベントの前に、
雑誌の取材を受けてきましたー!

グランドジャンププレミアムさんの30歳からのアイドル入門というコーナーです!


7月24日発売の20号に掲載される予定で、私もめっちゃ楽しみです!!

インタビューがどんな感じに記事になるのか、
私たちの似顔絵イラストがどんな感じになるのか、
早く完成した雑誌が本屋さんに並んでるのをみてみたいなあっ
(*´∇`*)


そして!
そのあとライブに向かったんですけど、
ご飯選べなくて買えなかった
(*_*)

なに買うかめっちゃ迷って迷って、
結局選ぶの嫌になってなにも買わなかった
(ノ_・。)

朝ご飯しか食べてないー!!



でも!!
差し入れでいただいたチョコとか



いろいろみんなで食べた(*´∇`*)




チョコめっちゃ可愛くておいしかったー
(*´∇`*)






セカンドワンマン成功祈願イベントは7月4日にもう1回あります!
KNUの曲をまだあんまり知らない方も、
成功祈願イベントなら他のライブより曲数多くていろんな曲聞けちゃいます!
ワンマンの予習にぜひ!!

しかも!
CD1枚付きですよ!

初めての方も、なかなかライブ来ない方も気軽にきてくださいっ!!



最新情報やライブ予約はこちらから☆*
KNUオフィシャルHP


ついったーもフォローしてね☆*
@KNUofficial



すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi


今日もいっぱいありがとうございます!
私は今日1日異常に眠かったので帰ったらゆっくりお風呂に入って早めに寝たいと思いますっ!