今日のすずばんFは、
新企画!順番当てクイズでしたーっ


アンケート機能を活用したくてふじさんが考えてくれましたー!

アンケートだとコメントしにくい人も気軽に参加できていいかも!

コメントも読むの楽しい(*´∇`*)





明日の天気は
曇りのちときどき雨でしたっ!!


私が見た天気予報は情報が古かったみたい
(*_*)


明日は外でライブだからねー!




最新情報やライブ予約はこちらから☆*
KNUオフィシャルHP


ついったーもフォローしてね☆*
@KNUofficial



すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi


家のネットの調子が悪いから美紀ちゃん(母)はインターネットカフェですずばんFみてくれたらしい
(ノ_・。)!

そういう人(たとえ身内でも)がいるなら
もっとおもしろくなるようにもっとみてよかったって思うようにしなくちゃって思う!

もっと番組ぽく?もっと自由に?

すずばんFの方向性はどんなのがいいんだろーって毎回悩むけど、
毎週させてもらえてるのは幸せなことだなぁーって思います
(*^O^*)

ほんとはテレビとかラジオとかに出たいけどなかなか出られないから、
遠くの人とかなかなか来れない人には
ニコニコ生放送とかブログとかしかないからね


そしてときどきニコ生とかブログとかみてくれてる人がAmazonとかでDVD買ってくれたりするはず!!

と、信じてる!!

また8月になったらDVDの告知いっぱいしよー
\(^o^)/


今は7月13日のワンマンライブに向けて最善を尽くす!!

前日に絶対練習あるけどちょっと抜けてすずばんF公開生放送するので、
ぱーっと前夜祭しましょう
\(^o^)/

7月12日はすずばんF公開生放送です!!
詳しいことはわかり次第お知らせします☆*

今日もみてくださった方、
ありがとうございます!!