今日紹介するのは、

国産かに使用かにカレー




紅ずわいがにを煮込んだらしい!
こんな感じです!




結構かに多い?

ん?ていうか出してみるとルーが多い!
220g!

久しぶりにレトルトカレー食べたから多く思っただけ?
こんなに多かったっけ?


ご飯は五穀米です☆*


辛さ ☆☆☆☆☆
個性 ★★★☆☆
かに感 ★★★★☆
おすすめ度 ★★★☆☆


甘口でかにを全面に押し出したカレーですっ!

でもね、
かにはカレーにいれるともったいない気がする!
カレーはちょっと辛い方が私の好みっていうのも含めて、あんまり好きじゃなかった!

でも普通においしい!
一人で食べるには量が多くて飽きるかも?

あ!
かにはクリームシチューにいれたほうがおいしいんじゃないかなあ?

クラムチャウダーみたいになる?


んー、
イクラ丼が食べたくなった!!




すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi



さっきのアニメの話の続き☆*

ニャル子はみてるけどオープニングだけで満足
\(^o^)/

カーニヴァルは2話までみたけど続けられなかった(*_*)
再放送のKもみようもしたけど無理だったー
やはり俺の青春ラブコメは間違っている、フォトカノ、デートアライブもいつのまにか見なくなった

DEVIL SURVIVOR2はみたいと思ってたけどタイミングがなかなか(*_*)

うたプリ2000%、百花繚乱サムライブレイドとかはなんとなくみてる
\(^o^)/


再放送のグレンラガンときどきみてたら話が飛びまくってついていけない
(*_*)!
いつのまにか大人になっててびっくり!

SEEDはイザークのために録画してる!!

再放送とか朝アニメとかもいれるとすごい量になるね!
カレーの話より長くなる!!

岡山は深夜アニメはほとんどBSでしかやってなかったよー!
東京ほんとすごい!

やっぱりドラマとかのほうが全国共通の話題ですよねっ
(*^O^*)


というわけで、
今日紹介したのは、
かにカレーでしたっ☆*