きのうのツイッターアイコンの話!

同じに見える人がいたみたい!


これがアイコン





これがぶりっ子でボツになった







ちょっと違うのわかる?

うん、
ほとんど一緒\(^o^)/


どっちが好きですか?



すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi



雲の階段、
今週もおもしろかった!
どきどきする!
いいドラマ!



アニメは、
進撃の巨人、惡の華、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、彗星のガルガンティア

楽しみにみてる!!
書いた順番は適当!
進撃の巨人、漫画よりおもしろい!
惡の華気持ち悪い!


ちはやふると宇宙兄弟も毎週楽しみ☆*
(*´∇`*)


他にみてるのは、
変態王子と笑わない猫、はたらく魔王さま、断裁分離のクライムエッジ、レッドデータガール、波打ち際のむろみさん、アザゼルさん、ハヤテのごとく

むろみさん博多弁めっちゃ可愛い!
たっくん好き!私も釣りしたい!
ハヤテのごとくは好きだけど1つ前のシリーズからアニメ微妙(*_*)
ハヤテくんもヒナギクも好き!

ポケモンのアニメも一応みてる!


みるつもりだったけどみなくなったのは
革命機ヴァルブレイブ、マジェスティックプリンス


みてないけど観ようと思ってるのは
アラタカンガタリ


とある科学の超電磁砲は楽しみにしすぎてまだ3話までくらい!
御坂さん!!(*´∇`*)!!


もちろん刀語はめっちゃ好き
(*^O^*)!!



書き忘れもあるかもだけど、
今はこんな感じかなー?

もう後半だよー!
終わるの寂しい!


みんなは最近テレビなにみてるの?
(゚∨゚)