きのうはすずばんFの前に、
青島食堂さんに行ってきました!


ふじさんが行きたいって言っててみんなで行く約束してたラーメン屋さん!

めっちゃ有名なお店らしい!


みんなで秋葉原から歩いて地図見ながら探しました!!
秋葉原と浅草橋の間くらい?

普通のビルみたいなところにありました!
青い看板だけが目印!


食券買うとき迷いすぎたので
結局ふじさんと輝さんと同じのをいただきました!



青島チャーシュー800円



めっちゃおいしかったです!!


チャーシュー多いからそう思ったのかもしれないけど、濃いめの醤油ラーメンでした!
でも生姜風味で後味爽やか!

大量のチャーシューの他には、
なると、メンマ、のり、茹でほうれん草がのってました!


麺は黄色いちぢれ麺でした!



青島ラーメン
絶対また食べたくなる気がする!
(*´∇`*)


ごちそうさまでしたーっ
(*^O^*)


すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi



6月5日CD発売☆*




明日は秋葉原ソフマップさんでCD予約会っ!!


最新情報やライブ予約はこちらから☆*
KNUオフィシャルHP