きのうはVIC:CESSさんも一緒だったので、
真菜ちゃんと再会(*´∇`*)



相変わらず天然すぎる真菜ちゃんがおもしろ可愛い!!
そしてライブ中はまったくそんな感じじゃなくかっこいい!!
真菜ちゃん大好きー(*´∇`*)


私は早く着いたので、
きのういっぱいライブみました!!


 ALLOVERさんは、20人くらいいて迫力ある元気なステージでした!
楽しかった!

でんぱ組.incさんは、みたかったけど物販待機中だったからモニターでしかみれなかった(/´△`\)

アイドルカレッジ練習生さんは、フォーメーションの移動とかすごいきれいだった!いちごパフェの歌可愛い♪
練習生みたら本物もみたいと思ったけどアイドルカレッジさんタイミング合わず(*_*)

 アリス十番さんとスチームガールズさんは、ときどき一緒になってるけどちゃんとみたのは初めてかも!パフォーマンス感強めで楽しかったです!
そして、誰かわかんないけど廊下ですれ違うとき可愛い子いる!

CANDY GO! GO! さん、ナツアキさん、 Lave La Dllさん、 ナト☆カンさん もみてた!

柊木りおさんもみた!高まりおりおー\(^o^)/広いステージにひとりだけど、全然緊張してるようにみえなかったし堂々としててかっこよかったー!

VIC:CESSさんも意外に久しぶりにみました!歌いにくそうにしてると思ったらマイクの返しなかったらしい!でもかっこよかったぁー!

Mary Angelさんは廊下とかでもいつもにこにこしてるから好き(*´∇`*)

DokiDoki☆ドリームキャンパスさん久しぶりにみましたー!私の中でぴんぽんだっしゅの曲のイメージが強すぎる!

DANCEROIDさんみたときのしおりんの高まりがすごかった!!\(^o^)/隣でみてるしおりんがおもしろかった!

あ、ゲストのサイリウムの人たちもみたなーきれいだった!

順番はごちゃごちゃだし書き漏れあるかも!

結構有名な曲をコピーしてるユニットって多いんですね!こういうの歌うんだーってびっくりしたり!時代ですね!

そして!
ぎりぎりで中止になったけど、サブステージですることになったカラオケ大会!

KNUを代表してまほにゃんが出場!!



予定してた歌がアコースティックバージョンしか入ってなくて急遽残酷な天使のテーゼを歌うことに!
まほにゃん風邪か花粉かつらそうだったけど可愛かったので私は満足(*^O^*)

そういえば結果ってどうなったんだろう?
(゚∨゚)


初めての渋谷AXさん、
全力で楽しみました!!!

---------------------

涼本めぐみ「もぎたて果実」DVDイベント
3月20日(水・祝)ラムタラメディアワールドさん


すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi

--------------------

でも、こんなにたくさんのアイドルの中から、
KNUに、涼本めぐみに、
興味を持ってくれた人がいることが改めて、本当に嬉しいです!!


みつけてくれて
ありがとうございます(*´∇`*)