スカイツリーのソラマチ!!
行ってきました!!

カップルや家族が撮ってたので、便乗して
1人で記念写真!!




あの、1人なんですけど、大丈夫ですか?
って聞いてみるときめっちゃ緊張した!!
恥ずかしすぎてマスク外せなかった!!
すっぴんだし!1人だし!

そして撮ってる間なかなかシャッターおしてくれなくて後悔した!!

早く撮ってください!!
Σ(ノд<)


ソラマチではバレンタインだからかな?
なんかイベントやってて、
電車の中の吊られてるチラシに釣られていってきました!





早稲田大学 森川友義教授
恋愛学講座


!!!

最前できいてしまった!!!


いやー!!
午前中にいた場所からちょうど近いから行っただけだからね!!

無料だったし!!
時間もいいくらいだったし!!

痴漢もナンパすらもされないから、ちょっとくらい話きいといてもいいかなーって!!


それにしても私なにしてるんだろうね!!



ツイッターでちょっとつぶやいたらみんな違う方向で想像したみたいで、
なんか余計に恥ずかしくなりました!!


そしてご期待に添えなくてごめんなさい!

でもね、講演会はおもしろかったよ
\(^o^)/



講演会のあとは
チョコもらったので食べて帰ってきました!
(*´∇`*)

ソラマチは人が多すぎてなんにも見れなかった!!
日曜日だからかなー?

今度ひまな平日にゆっくり行ってみたい!



明日からモテたりしないかなーっ

ちょうど明日はKNUライブ!!

---------------------

■2013年2月11日(祝)
GIRLS×GIRLS×GIRLS

■会場
東京キネマ倶楽部

■時間
オープン16:00
スタート16:30

■料金
¥3,500 D代別 

※高校生以下
¥1,500D代別

■出番
21時20分ー21時50分(とり)
■物販
全終演後

---------------------


恋愛学講座によるとね、
待っていてもだめらしいよ!!