ヘビーローテーションは、
KNUの○○の常識という番組のじゃんけん大会で決められた順位で発表しました!!

私は微妙な4位でした!
3位以内に入らないなら8、9、10、11位になって2人組やりたかったよー!!

まぁじゃんけんだし、決まった順位を頑張るしかないんですけどね!!
そして、好きな曲じゃないと頑張れない私にこの曲はなかなか大変でした!!
すぐ違う曲ばっかり練習したくなっちゃう!!


1位はにっかりこと新田夏鈴ちゃん



AKB48さん大好きな夏鈴ちゃんが1位になって、
必然的というかすごくよかったと思います!

夏鈴ちゃんは多忙らしく打ち合わせとかで練習を抜けたりすることもあったけど、
私とあやてぃんとエリカ氏が布とか買っててちょっと遅くなったときも夏鈴ちゃんは1人で練習してたり、出られるときは誰よりも時間を守って練習してました!

実は足の激痛がやばくて、このままだとヒビが入って骨折しちゃうくらいの状態だった夏鈴ちゃん

でも、どうしてもワンマンに出たくて、
テーピングでなんとか頑張った夏鈴ちゃん

激痛の中のあの笑顔、文句も言わずに、弱音も吐かずに、

夏鈴ちゃんに惚れ直しました!!!


学校も行かなきゃなのに寝る時間を削ってこの衣装の改造を全員分やってきてくれたまほにゃんにも、
本当に感謝です☆*

まほにゃんはKNUの姫だけど、
こういうとき、本当にKNUのことを思ってくれてるのが伝わってくる!!

みんなのために動いてくれる人

本当の姫!女王様!!

まほにゃん大好き!!!



ワンマン記事長すぎてごめんね!
続きます☆*