あけましておめでとうございます☆*


おととしはKNUライブ後の打ち上げで年越し、
去年は年越しライブで年越し、
今年は実家で年越し☆*

年越しライブでみんなと年越しも楽しかったけど、
やっぱり年越しはお家でゆっくりがいちばん好きだなあ
(゚∨゚)

年越しそばも食べたりできるしっ
(*´∇`*)



今年の目標は、
有名な雑誌のグラビアページに載ること!!

特に、ぷるるんサバイバルでもうちょっとのところでチャンスを逃してしまったヤングジャンプさん!!
今まで2回、懸賞ページに載せていただいたけど、やっぱりグラビアページに載りたいです!!


2013年も、
もっとしゃべるのが上手になる!
体調管理に気を付けて健康に過ごす!

これは今年も目標です☆*



KNUでは、今はワンマンを成功させること!!
最高のワンマンをすること!!
そして飽きられないこと!!
応援してくれる最高のファミリーがどんどん増えていくこと!!


目標はいっぱいある、
やりたいこといっぱいある

全部今年中に達成とはいかなくても、
常に達成に向かって努力していきたい


今年も無事新しい年を迎えることができて、
本当におめでたいです!!




寝て起きて携帯見たけど、

あけましておめでとうメールがおばあちゃんからしかきてなかった
\(^o^)/


そんな私にとって、
ブログは大切な場所です。

いつもいつも、みんなのコメント本当に嬉しくて、楽しく読ませてもらってます。



2013年、
今年もよろしくお願いします☆*