今日のお仕事は、
同じ事務所の浜田由梨ちゃんと一緒でしたー!!




一緒にお風呂入ったー
\(^o^)/



そしてお仕事のあとは一緒にお昼ご飯を食べました!
(*´∇`*)


そしてKNUのレッスンまでさらに時間があったので、
秋葉原で出費してしまったー!!


暇で外にいるとお金なくなる!!

でも、アイラブイーブイシリーズのUFOキャッチャーが入荷してなかったのが唯一の救い!!


ポケモンセンターにも、
秋葉原にも、
ほしいものがありすぎて困る
(*_*)


見るのがつらいー!!

いつかお金持ちになったら買い物したり旅行したりいっぱい遊びたいなっ



これからレッスン!!
みんな来るのかな…?

KNUは今、体調不良も結構多いから
みんな大丈夫かなー

心配(*_*)




みんなも風邪とかひいてないですかー?

寒いし雨もちょっと降ったりしてるみたいだけど、
元気ですかー?