きのうはお昼までゆっくり寝て、
午後から休日を満喫しましたー!!

(*´∇`*)


黒い靴を探しにお出かけ☆*


ポケモンセンターのフェスミッションで、
ブースターとシャワーズとサンダースを捕まえて、

クイーンズスクエアとゆずのコラボイルミネーション見て、
今の待ち受け!!

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のこいしょ!!!イベントも遠くから見て、
なつみちゃんが可愛すぎて、

エヴァンゲリオンQ観てきましたー!!!

しかし、ネタバレしないと何も書けないくらいの内容だった!!
ので、何も書きません!!



結局気に入る黒い靴は見つかりませんでした
\(^o^)/


集団行動のあとの1人の休日はやっぱり自由感がすごい!!!


そして今日は小春ちゃんとなつみちゃんのために早起き!!

おはスタみて満足したので眠くなってきた
(*_*)


二度寝しちゃわないように気を付けようっ



写メはかなぷぅと☆*


お知らせ☆*

11月23日(金・祝)
アイズ撮影会さんは、キャラッツ撮影会さんに変更になりました!

ホームページにずっと載らないから心配で確認してみると、
手違いでアイズ撮影会さんにはいってなかったみたいで、
急遽、キャラッツさんが受け入れてくれました!!

キャラッツ撮影会さん、
ありがとうございますっ!!
よろしくお願いします!


急だし、金曜日だけど、
みんな来てくれますか(*_*)?

どきどきどき



そして、諸事情により夜は金曜【生】アイドルショーを緊急欠席させていただいて、
吉祥寺シータさんでKNUライブです!

絶対きてほしいなあっ

どきどきどき




アメブロ応援団


すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi