ほら!これでわかるはず!





正解はシスターでした!!

イメージはとある魔術の禁書目録から、美紀ちゃん(母)に手作りしてもらいましたっ

(*^O^*)


もっとお話しもできたらよかったけど、
放送もいつもと同じくらいみてくれてる人いたし、
嬉しかった(*´∇`*)

番組的にももっとおもしろくまったりしていけたらいいな☆*

オフ会的なのはまた今度じっくりですね!!
足りなかったー!!




差し入れ、お土産も嬉しかった
(*´∇`*)


ハロウィンになぜシスターなのか、
聞きたい?

書こうかなー迷うなー

もうすぐお家に着きそう!
明日は朝早いけど起きれるかなー
(*_*)

朝苦手(*_*)

6時半までにおはもんなかったら遅刻確定!
6時に起こしてください!

みんなも明日は10時に、
武蔵野学院大学なでしこ祭

KNUライブだからねっ!!