今日はアソビットさんです!
毎回ぐだぐだ感とどたばた感についていけなくて私がぼーっとしてるこのイベント!

そう、私は人がたくさんいると無口になるタイプ
\(^o^)/

今回はどんな感じになるんでしょうか!
そして、私はみんなの輪に入れるのか!


---------------------

アイドルとお笑いの融合イベントがアソビットシティに登場!

アイドルライブあり!若手芸人のネタあり!ゲームコーナーあり!と盛りだくさんの内容です!

アソビットシティでアイドルと遊んじゃおう!


■2012年9月27日(木)

『アイドルと遊ぼう!~アイドランド~』

■会場:秋葉原アソビットシティ
(東京都千代田区外神田1-15-18)

■開場 18:30 / 開演 19:00

■料金:2500円

≪出演≫
MC フリーザ(BAN BAN BAN 山本正剛)浜田由梨

ゲスト
さっちゃん、涼本めぐみ、望月るな 他 芸人さん多数!

【お問合せ】
アソビットシティ
03-5298-3581


-------------------------


写メはいただいたカレーと☆*



お酒の味するのかなー?

ありがとうございますー
(*´∇`*)




そして!
明日は金曜【生】アイドルショーです!
ニコニコ生放送
20時~


さらに!
21時半~アメーバスタジオさんです!
チャットみたいなものです!
ポイント買っておいてください!!
めっちゃ久しぶりだけど、
内容は特に変わらずお話です
(*^∨^*)
久しぶりだとちょっと楽しみ!

私ひとりぼっちだから、
誰もコメント書き込まなかったら無言になっちゃいますからね!!

うん、ひとりでも無口になるタイプ!
\(^o^)/