今週の金曜【生】アイドルショー
どうでしたか?

私の全盛期の中1のときの水着写真みた?

あのフレッシュさ!!
細さ!!
もうHカップなんていらない気がした!!

今の私を好きって言ってくれる人がいることが
私の生きる意味!!


というわけで
明日はアキバスターライブです!!



詳細付き画像素晴らしい!


明日はシャバダバふじさんと漫才しちゃいます!!
きっと緊張で眠れません!!


そしてアキバスターライブの前は
プレシャス撮影会さん、
めっちゃ久しぶりですっ

天気予報では野外もできそうな感じ!

1、2部野外だよー
何して遊ぶ?
\(^o^)/

私なわとび持っていこうかなー♪
いや、もうなわとび捨てたんだったかなー?

なんか外で遊ぶ道具持ってるかなー
(*^O^*)

あ、ちゃんと写真も撮れるから安心してくださいっ


明日楽しみなこといっぱい!!