ドリームス紹介!
どんどんいきますよー!!




黛ナツホ役の松下恵里香ちゃん<怪傑トロピカル丸>


ちゃんえりー!
写メは宿題中☆*
ナツホの自己紹介は本当に難しそうだった!!私、ナツホじゃなくてよかったって思ったくらい!
でもあれをあんなにできたのはちゃんえりだからだと思う!!
オープニングダンスのちゃんえりのどや顔が大好き!
ケンカのシーンのちゃんえりも大好き!
私、怪トロではちゃんえり推しだからねー!!
CD4,000枚達成おめでとー!!



設楽みな役の市橋直歩ちゃん


後ろにいるのは振り付けのゆっきーの先生(笑)
直歩ちゃんは本当にいっつも可愛い!!
今回私のいちおし!!
DVDほしいです!!
パンフレット写真より本物のほうが可愛い!!
それにしても設楽みなちゃんの自己紹介に出てくる…松本幸四郎(?)みんな知ってましたか?



城島はるな役の黒澤葉月ちゃん<ロマンスターズ>


私にめげずに絡んできてくれた!!
オーディションが一緒だったりして会ったこともあったりして話しかけてくれて嬉しかったです!
はるなは霊感が強くておばけっぽい感じなんですけど、葉月ちゃんは無邪気で可愛かった!本人には言わないけど!
これからも仲良くしたーい
(*´∇`*)



藤田リツ役の小坂真名美ちゃん


オレンジのミサンガです!
リツはスプーン曲げが得意なんですけど、
空気悪いのをとめようとしてスプーン曲げてみたり、
モカ役のあんなちゃんのジェスチャーの通訳係りだったり、
ルーキー(ゲーム上でのレベル)なのにスタメンだったり、
みどころいっぱいでした!
真名美ちゃんは舞台慣れてる感じでみんなにたくさんアドバイスしてました!



桜小路めぐ役の星野美兎ちゃん


桜小路めぐは結構前に前に出てくるキャラでした!
こけて倒れててもいつものようにおおげさに痛がってるだけだと思われて誰も心配してなかったり、
邪魔って言われたり、冷静に見るとなかなかかわいそうな気もします!
自己紹介のときのめぐに突っ込むじゅりあ(るかちゃん)の
「お前がバイバイだよ」が大好き!



続く☆*