写メは舞台のみんなで☆*

ありか役のわらびちゃんの携帯で撮ってくれたんだけど、



私カメラの場所わからなくて
なんか目線違うよね
\(^o^)/



そしてとっても急ですが、
あしたのお知らせ!!

明日の金曜【生】アイドルショーは、
19時~です!
しかも見に来てもいいらしい!
あっとおどろく放送局さんがリニューアルして@TVさんになって、
そことコラボするらしい!

なので、普段通りニコニコ生放送でもみられます!
時間は19時~なので気を付けてね!

------------------------------

◇金曜【生】アイドルショー◇

今回はスカイクラッドTV×@TVのコラボ公開生放送!
日時:2012年8月24日(金)19時~19時40分
場所:@TV秋葉原スタジオ(東京都千代田区外神田3-2-14)
スタジオ閲覧:1,000円

※今回は19時からの放送となります!

番組コンセプトは単純明快!金曜日の夜に【生】で
アイドルを紹介していく番組です。

MCは、
巨乳ユニットKNUのメンバーとしても活躍中の「涼本めぐみ」、
数多くのアイドルイベントのMCをしている「シャバダバふじ」
の両名でお送りいたします。

スカイクラッドTV×@TVのコラボ放送!
◆ニコニコちゃんねる「スカイクラッドTV」
http://ch.nicovideo.jp/channel/sky-cladde
◆「スカイクラッドTV」サイト
http://tv.sky-cladde.com/
◆「@TV」サイト
http://tv.atcommons.com/






ゲストとかも来てくれるらしいです!

明日は海の家いって、@TVで金曜【生】アイドルショーみる流れですね!


土曜日はグラビア甲子園決勝!!

頑張りましょう!!



舞台「ビーナスファンタジスタ」
前売り券予約ページ
予約お早めに!!
そしてお目当て忘れずに!!



@suzumotomegumi

最近ダンスの振りもついて、
稽古がとても楽しい
(*´∇`*)


サンダルは海の近くのコンビニとかで買えるみたい☆*
明日時間あったら探してみよう!

今日は家に帰ったらすぐ寝よう!
明日起きられますように!!


みんなですいかわりしたり、
楽しいイベントになると思うのでよかったら来てくださいっ!!