ねー!!
きのうのスケットダンスみましたか?
((((;゜Д゜)))

相変わらずダンテはアニメだと尚更最高だなーと思いながらみてたんだけど、

一瞬、
私の大好きなテイルズオブジアビスのキャラが出てたー!!
ティアとルークとガイとジェイド!!

びっくりー!
夢のコラボ
・゜・(つД`)・゜・


あの回…単行本何巻に入ってたっけー?
漫画だとどうなってるのか読み返して確認したいっっ!!

私は忘れ物ありそうだけど、もうお家を出発しましたっ


お好み焼き楽しみー(*^O^*)

いつも通り20時~ニコニコ生放送で配信するから、お家にいる方も材料準備して同じタイミングで食べようよー



写メはVIC:CESS真菜ちゃんと☆*


ちょっとぶれてる??
これでも撮り直しました!!



1枚目




舞台「ビーナスファンタジスタ」
前売り券予約ページ


すずもんついったー
@suzumotomegumi