Amazingプレゼンツ
舞台版
「ビーナスファンタジスタ ~The crescendo in my heart~」



劇場 
赤坂レッドシアター 


■日時

8月29日(水) 
19:00~


8月30日(木) 
19:00~


8月31日(金) 
15:00~ 
19:00~


9月1日(土) 
15:00~ 
19:00~


9月2日(日) 
13:00~ 
17:00~

※受付開始は1時間前。会場は公演時間の30分前になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■チケット

C列D列はプレミアシート(毎公演限定28席)(お楽しみプレゼントあり) 

・前売り 5,500円 
・当日  6,000円


E列から一般席になります・前売り 4,500円
・当日  5,000円


学割 
・前売り当日共に3,000円
(学生証を受付にて提示)


全8公演プレミアシート
通し券【プレミア】 
38,500円


※お楽しみ限定プレゼントあり、1回公演分無料!


※全席指定 
(列・席番号はこちらで先着順とさせていただきますご了承下さい)


※チケット予約はこちらまで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/91f76efb207086




[ストーリー] 世界を目指す美少女サッカーチーム・ドリームズのMFエース、司令塔の宮下いなみが遠征試合中、全治2ヶ月のケガをした。 女子サッカー全日本リーグを1ヵ月後に控え、呆然となる選手たち。オーナー秘書の赤木ゆりえは、ここで諦めるわけには行かないと、スカウトを行い、地方チームからレベルの高い攻撃手・橘ルイを引き入れる。 過去の試合で何度もレッドカードを喰らうほど、勝気で短気なルイ。実力は恐らく日本一だろうと言われているが、その人間性から、以前居たチーム・ドラゴンアイズでは、この数ヶ月スタメンから外されて居た。しかし、人間性さえ育成すればこれ以上の選手は居ないと、いなみに代わる選手をどうしても補充しておきたい赤木は、ドリームズの合宿所へルイを連れ来て、他選手との信頼関係を築かせようとする。GKの栗林まゆは若手のホープ。ドリームズの次世代守護神としての活躍が期待されているが、お人よしで精神面が弱く、ここぞという時にパニクッてしまう為、まだスタメンには入れない。しかし、持ち前の明るさがチームのムードメーカーとしてメンバーに好かれていた。ここに集まった選手たちは、皆、サッカーへの熱い情熱の持ち主。自分からサッカーを無くしたら、何も残らないとさえ思っている女子ばかりだった。 ルイの入団にドリームズの面々は驚く。チームの古株・大河内くれなは過去の試合で、ルイに反則を受け、負傷した経験も有る。活気のある合宿所は一気に不穏な空気に包まれる。何をしようがかまわないが、試合中だけは、レベルの低い奴が足をひっぱるのは止めてくれ、そうすれば、このチームをリーグ優勝に導いてやるとルイは豪語する。
まゆは何とかチームを纏めようとする。何故、皆サッカーをやろうと思ったのか?何の為にサッカーをやっているのか。合宿所から笑い声が消えたある日、大会を前に他チームとの練習試合が行われる事になった。しかし・・・・・・・・。

演出 小川信太郎
脚本 川手ふきの


<出演>

齊藤夢愛<persolate>
浜田翔子 
真菜<VIC:CESS> 
佐藤さくら 
永作あいり 
吉橋亜理砂<IDOL Street>
高橋明日香 
涼本めぐみ<KNU>
上原真央<choice?> 
軽辺るか<クリアーズ> 
のえる<クリアーズ> 
松下恵里香<怪傑トロピカル丸> 
市橋直歩 
黒沢葉月<ロマンスターズ
小坂真名美 
星野美兎<Splash!>  
斉藤むつみ  
雨宮あんな  
望月綾音   



上田郁代
(劇団BOOGIE☆WOOGIE)


<ゲスト出演>
梅本静香
9月29日(水)出演 


佐々木みゆう
9月30日(木)出演


大山愛未
9月31日(金)出演


倉田瑠夏
<アイドリング!!!> 9月1日(土)・2日(日)出演

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲーム「ビーナスファンタジスタ」はモバゲ-にて好評配信中!!


主宰 
(株)メディアゲート 

協力 
株式会社Amazing
(株)映人



------------------------

以上告知文コピペでした!
あらすじ長っ!!
みんな読みとばしたでしょ?
ちなみに私の役名は水島のんです!
ストーリー上では自己紹介するとき以外今のところ名前は呼ばれないので覚えなくても大丈夫だよ
(ゝω・´★)

これからお稽古いってきます☆*
参加できる数少ない稽古、しっかり吸収できるようにがんばってきます!!




写メはビーナスファンタジスタのポスターをみつけたのでみんなでぱしゃり♪

むっちゃんと真菜ちゃんと軽辺るかちゃんと!





前売り券予約ページ


Twitter