ヒントが逆に紛らわしかったみたいですね
\(^o^)/

きのうはここに行ってきました!!



BUMP OF CHICKEN
GOLD GLIDER TOUR
2012.7.4
国立代々木競技場第一体育館


はしゃぎすぎて全然知らない人に写真を撮ってもらう



\(^o^)/

ずっと待ってたんです!!
4年ぶりのツアーでした!

ライブハウスツアーは外れてアリーナでやっとチケット取れて、
でもスタンディング取れなくてスタンド指定席で…
やっぱり遠かったです!

でもめっっっちゃ楽しかったです!
感動しましたあ(ノ_・,)


本当に生きててよかったです!
またライブしてくれるならそれまでまた生きていたいと思いました!!

前の日にアンコールでガラスのブルースとかKとかやったらしいっていうのをネットで見てたから、
いいなーいいなーと思ったら
スノースマイル、ダイヤモンド、真っ赤な空を見ただろうか、でした!

全部好きだからこれもすごいよかった
(*´∇`*)

北C14列だったから
恥ずかし島も遠かったけど、
ホリディとfire signで高まりました!!

なんか気持ちのままに書いてるから順番ばらばらすぎてごめんなさい!

盛り上がる曲ではないけどゼロが印象に残った!
感動(ノ_・,)


アンコールで出てきたとき、藤くん(ギターボーカルの人のニックネームです)がツアーTシャツの黒でした!

私が買ったのはオレンジ!!

今までだったら帰りに黒買って帰るところだけど、きのうはすでに物販買いすぎだったので断念!



いやー楽しかったなあっ
(*´∇`*)


ケータイヤングジャンプさんのぷるるんサバイバル、
1日1票よろしくお願いします!
今月勝てば誌面にグラビア掲載です!

投票!


またライブ行きたいなぁぁー
(ノ_・,)!

きのうはとても幸せでした!
私もいつかみんなに幸せになってもらえるようなライブができたらいいな☆*