夏はやっぱりアイスだよねー!!
コメント読んでるとますますアイス食べたくなりました!
ダイエットにいいってほんと?
アイスダイエットって絶対体に悪そうだよね
(゚-゚)

コメントにヤクルトってあった!
偶然!
私も最近ヤクルト飲んでるっ

デザート感覚☆*

しかも、カロリーハーフとか
あるんですよ!!



すっきりおいしいです♪

でも実際ティラミスとか食べたいよねー
そろそろ着替えようっ


6月22日(金)金曜【生】アイドルショー
20時~ニコニコ生放送
6月23日(土)ポケモンブラック2ホワイト2発売日
6月24日(日)ミラクルハウス撮影会
KNUライブ六本木
6月29日(金)金曜【生】アイドルショー×あっとおどろく放送局
公開生放送!!気軽に見に来てください!



@suzumotomegumi
フォローありがとうございますっ!!