気になっていろいろ調べてみたら、
絹と木綿の違いは作り方の違いといわれてるみたいです!

そして、
「まるで木綿」という商品名の絹豆腐もあるらしい!
わかりにくい!!


起きたらお母さんから、

絹だよ
めぐちゃん固いのが木綿。
ライブ休みばっかりやな
ももみじ歌詞覚えてよ

ってメールきてた
\(^o^)/

私が好きなのやっぱり絹豆腐らしい!

そして、
料理によって使い分けないんですか?
という質問がありましたが…

使い分けません!!
麻婆豆腐でもすき焼きでも絹豆腐です!

どうしても絹派Σ(ノд<)
くずれにくいから木綿食べるなんて…そんな妥協したくないっ
(木綿派の人ごめんなさい。)



24日のライブはmorphのホームページに載ってたから書いちゃったけど、
実際どこでライブかわかり次第また連絡します!

もしかしたら2つにわかれて2ヶ所同時KNUだったりしてねー
(*^o^*)


そして豆腐の話ひっぱりすぎw