そしてKNUといく競艇体験ツアーにも参加していただいたみんな、
ありがとうございますっっ!

私は丸亀競艇場さんには1回だけ行ったことあったんだけど、
平和島競艇場さんは初めてで周りも栄えててすごかったです!!

丸亀は周り海ばっかりだからねー!
それもそれで好きだけど!

しかし今まで競艇で当てたことない私!


今日は…


やっぱり全部はずれでした!

( ´△`)




写メは1回当たってプロっぽく自信に満ち溢れたあやてぃんに注目☆

でもね、ツアーを先導する芸人さんはほんとに競艇をわかってて、予想的中しまくりでした!

来てくれたみんなもその授業を聞いて(かどうかはわからないけど)当てまくりでびっくりでした!

みんな当たってたら私に焼き肉おごってねっ!

競艇はボートの音とか通った後の波とかかっこよくてめっちゃ楽しかったです!!


ボートレース平和島DEライブ♪
っていうイベントでしたが、
ライブなくても来たいくらい楽しかったです!

エリカ氏に
「はずれたときにキレて絡んできてうっとうしそう」
と言われたのでしょんぼりですが
(しかも確かに当たってる)
また一緒に競艇観戦できたらいいですねっ

(*^o^*)



ほんっとーに楽しかったです!
ありがとうございますっっ!