撮影会はね、
私の撮影会は基本的にラフな感じだからカメラの代わりにバドミントンラケットでも、インスタントカメラでもおっけーだよということですっ

\(^o^)/

もちろん、
おっきなカメラも大歓迎です!

あんまり望遠だと離れすぎて寂しくなるけどね!
撮影会いっぱいわいわいしたいもんっ

バドミントンしたりしたいよね!
卓球は台がないとできないからねっ
晴れますように☆


そして!
明日は平和島競艇場ですっ

ボートレース平和島DEライブ♪

明日は入場料だけで撮影自由なお得イベントだよ!
一緒にレースみたりもできて競艇場デート的なイベントですね!!
きゃー(*^△^*)


メイクさんがメイクするとこんな顔になります!



きりっとするよね!


明日はゆるっとしてると思うけど絶対楽しいイベントだから頑張ってどうにか暇にしてきてねっ

KNU的にもとっても大切なイベントです…☆

おやすみなさいっ☆
また明日っ