今日紹介するDVDは、

ハイパーセクシーヒロインNEXT
アレイシア・ザ・ジャスティスガール

ZENピクチャーズさん
2011年11月25日発売

ですっ




女子大生の日向キラリが、正義のヒーロー、パワードジャスティスに出会い、いろいろあって正義の戦士アレイシアになるお話です!

日向キラリ役は、KNUの南菜々子たんですっ
(*^o^*)

特撮DVDということで、
ななまるが激しいアクション頑張っています!!


そんなこのDVDの見所は!!

ななまるが首をしめられたりして苦しんでいるところや、
ななまるが鞭で打たれて苦しんでいるところや、
ななまるがぬるぬるで苦しんでいるところです!!


NG集やメイキング映像も入っています!
メイキングは不思議な空気ですが、逆になんかおもしろいです
\(^o^)/


今週のDVDは、

ハイパーセクシーヒロインNEXT
アレイシア・ザ・ジャスティスガール

でしたっ

こういう方向のDVDもあるんだなあととっても参考になりました!!