質問があったので答えます♪

そうです、
ストライクTVのストライクアイドルでガターだったKNUの涼本めぐみです☆




今日はありがとうございましたっ!!

やっぱり撮影会楽しいですね
\(^o^)/

みんな新しいポケモン買わんの?
ブラックホワイト2
みんなで交換会とかしたい
(*^o^*)


そして夜はライブだから移動しますっ

その前に…



いただいたおっきなハートのおせんべい!
移動で割れたらショックだから先に写メ撮りました!!


今日きてくれたみんな、
ありがとうっ
(*^o^*)

やっぱりみんなに会えると帰ってきた感じするっ
でも北海道もやっぱり好き!
でもみんなのことも好き!

\(^o^)/


3月10日(土)のDVDイベントと
3月30日(金)の公開生放送は
みんな絶対きてくださいねっ!!


よーしっ
ライブだー!!

21時10分~Venosで出番
Gladでグランドフィナーレ
NEOで物販

もう充電がきれそうー!